TOPお知らせコーポレートサイトをリニューアルしました。

お知らせ

news

  • Information

コーポレートサイトをリニューアルしました。

事業拡大に伴いコーポレートサイトおよびブランドロゴのリニューアルを実施したのでお知らせします。

リニューアルの背景について

私たちエージェントセブンは創業当初より「想像を超える出会いを創造する」というミッションをチーム一丸となって追いかけ、強烈なポテンシャルを秘めた企業と求職者の出会い創出に最大限の力を注いでまいりました。

またこれまでの転職支援業界では取り組み事例のほぼない「求職者のキャリア自律に向けた中長期視点での支援(=弊社専任カスタマーサクセス)」構想を掲げ、数十年間変化のなかった人材業界に一石を投じるべく、様々なサービスやコンテンツの企画にもチャレンジをしております。

このような取組みの中で弊社がありたい姿や今後体現していきたいメッセージをより多くのひとに届けていくため、エージェントセブンの認知度や情報発信力を高める手段のひとつとして、今回のリニューアルに踏み切りました。

詳しくは、以下の広報メディアをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000127240.html

 

このような形でリニューアルのお知らせができるのは、日頃よりお世話になっている企業様・求職者様・パートナー様があってだと思っております。誠にありがとうございます。
引き続き弊社サービスをよろしくお願いいたします。